メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

望月元監督・・ 

2012年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は携帯を忘れて家を出たから、いつもより早く帰宅したらすぐに、ベガモからのメールが届いたのだった 


その後は出かけもしなかったから、J’sGOALを眺めたりしていたら望月元監督の名前が・・


昨季はどこにいらっしゃったか分からなかったが、清水エスパルスの「育成部コーディネーター」とあり、今季は川崎フロンターレのコーチに就任していた 



今季は試合の時テレビに映し出されるかも知れないですね 


確か私が好きだった森川選手は、ロアッソ熊本のコーチをしていたと思うし(今季はまだ確認してないが)、昨季はゴールもあり頑張っていたエリゼウ選手は確か「戦力外」になっていたような・・


水戸ホーリーホックの練習にと言われていた細川選手はまだですね 



最も私は2004年以後の選手らしか分からないが、皆さん頑張っている 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ