メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

萬代選手 おめでとう〜! 

2012年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日ヨースケのブログ更新情報メールが入っていたが、ブログの更新一覧に無くて見てなかったが、昨日またブログアップ(泉のタピオ館で講師)されていて覗いたら、前記事は萬代選手の結婚式の様子だった 


8日に東京で結婚式があり多くのベガ戦士や、「元ベガ戦士」も出席されていた様子 


ベガルタの在籍した選手らはみんな仲良しなんですね 


公亮選手と敬太選手はサガン鳥栖でも一緒だったから、勿論のこと昨日モンテディオ山形移籍が発表された裕希選手もいた 


集合写真は一枚でみんなが載っていたとは思えないが、梁選手やくにちゃんや守護神もいましたね 


2007年当時ベガルタにいた選手らでしょうが、他にもどなたかいたかも・・


奥さんはベガルタにいた当時からお付き合いしていた方の感じ・・


ヨースケはグルージャ盛岡にいた当時、西選手の結婚報告の時に後輩に先を越されちゃったって書いていてが、「まだ直樹さんがいる」って書いていたが、今回は結婚式に来て「俺も結婚したくなった」って書いてたね 


その後に「セキの前に結婚しよう」とも、勿論相手がいて予定があるのかな・・・


私は隠れヨースケファンだったから・・


タピオ館での講師・・いつだっけ、「サプライズゲスト」っても書かれていたし、2011年のベガルタについてでいち早く今季の予想もするとか、雪の季節に夜・・タピオ館まで行けそうに無い私・・


萬代選手 ご結婚おめでとうございます〜今季は裕希選手と頑張って、モンテディオ山形をJ1に上げてくださいねぇ〜


ヨースケのブログは下記です


http://ameblo.jp/nakatayosuke/






にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ