よくある質問

ギャラリーについて

「ギャラリー」とは何ですか?
メンバーの写真作品や描いた絵画・PC画の作品や、俳句・短歌・川柳の「うた」、読書・映画鑑賞などの
「レビュー」を発表するパブッリクスペースです。
ギャラリーの「拍手」とは何ですか?
掲載されている作品に対して使用する機能です。
「いいですね!」といった気持ちを込めて拍手することで他のメンバーと交流を深めるきっかけになります。
ギャラリーには何枚まで画像をあげられますか?
ギャラリー投稿枚数は現在「無制限」となっております。
※但し、1日に投稿できる枚数は5枚までとなりますのでご注意ください。
写真は何を投稿してもいいですか?
写真の投稿は自由になりますが、肖像権、プライバシー権侵害になる写真などは法律違反になります。
ご注意下さい。
投稿する写真のサイズは決まっていますか?
特に指定はありませんが、公開される際に、ナビトモ上の規定サイズに変更されますのでご了承下さい。
綺麗に表示されるおすすめのサイズは、横4:縦3です。
投稿した写真は削除できますか?
マイページ「ギャラリー管理」から削除する事ができます。
自分の「ギャラリー作品一覧」ページを見ることができません。
ログイン(ご自身が)している状態で、ご自分の「ギャラリー作品一覧」を見ることはできません。
「ギャラリー作品一覧」は他のメンバーの方に作品を紹介するページの為、プロフィールページと同様に、
ご自身では見られないようになっています。

PR

 






上部へ